人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IWGP

うちらの地元で有名なIWGP 「池袋ウエストゲートパーク」
生まれも育ちもIWGPの土支田連合!!
身内ネタですいません><
こないだコンビニで週刊マガジンを読んでいたらIWGPが書かれてましたよ!!
既に数年経過してるにも関わらず熱が冷めない・・・ブクロ最高!!
腐れ縁と言うのか会社も池袋の近く、駅前のいつも車置くパーキング(ここ高けぇよ・・・
でも池袋に行くと秋葉の知り合いにも会いに行く事が多い
一人で店やってる人なんだけど、俺の性格なのか気づかないうちに話しかけてて、気づいたら仲良くなっていた。その人の知り合いも明るくてフレンドリー><b
最初の会話は「何か面白い物入った~?」から始まる(何か痛い
別に買い物する訳でも無く、1.2時間話して帰る
常に何かしてないと空間に耐えれなくなるネオ@@b
この頃は恋がしたく・・・
Zzz
by raida9000h | 2006-03-15 09:32