人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実的なトトロの世界

トトロの気配を感じた日でした・・・場所は東京より北上して役一時間の所です。
まぁ友達が居るんで遊びに行ったんだけど、到着したのは夕方><b
向こうは二人で計3人、カラオケ行って食事して大きなレジャーランド?みたいな場所で時間潰して、最後はドライブして朝方帰宅しました。
ここまでの文面だと楽しく遊んで帰ったんだなと思いますが!!
マジ最後のドライブがリアルトトロを見た・・・
深夜の道は霧が濃く数メートル先が見えない、街灯が一つも無い、道の横にガードレールが無く、周りが山か田んぼ、空から手の平サイズの芋虫、道の真ん中で目が光ってる猫、車のライト以外何も見えなく、少しでも道踏み外したらアウトな世界、暗闇でうごめくヒッチハイクの人達
、怖がる俺。
車内は暖かくトークも楽しく明るい、車から一歩出たらナルニア国100年の冬
前日知り合いと温泉行ったのが湯冷めしそうな勢いでした><b
でも、そんな恐怖より友達と一緒に居るって言うのは良いですね!!
また近いうち遊びに行こ~っと♪
by raida9000h | 2006-03-19 17:07