大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

危険な人達

昨日知り合いの家に泊まって、次の日に知り合い一人増やしてドライブをした。
鎌倉女子大!!マジ良かった><b
スカートの中が見れたけど中に何か履いてた・・・TT
隣に座ってた知り合いは痴漢に会ったら、怖くて震えるだけで叫べないよ~><って言っていた・・・が、しかし!!
車の横に、サイクリングを楽しんでる男が通りかかった途端に、その子の目が変わった・・・
マジ車から乗り出して男の尻に手を伸ばす><ガクガク
何この痴漢達は?って感じで車は海沿いを流す。
モスバーガー系列の80℃
ここで遅い昼食?朝食?を食べました。
中は広く、落ち着いた感じのハンバーガー屋さんです。(ペットも可、だから可愛い><b
一つ付け加えると、ミニスカの方は二階席危険です!!
バカなドライブから家に帰ると、テレビのニュースで戸田の土手が先日燃えたらしいです。
絶対どこかの餓鬼がやったんだろ、と思いつつ・・・
昔、火の中に消えていった知り合いを思い出した。
「×辺 ケ○ウ」さん(当時18歳)
良い人でした・・・TT

                                                                      
                                       今も良い人ですよ?
[PR]
by raida9000h | 2006-03-23 09:51