人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

失踪した人の後片付け

俺が働いてる会社の社員が一人失踪した@@lll
この前も一人消えたらしい・・・
部屋が家賃滞納で10ヶ月、社長が保証人になってた。
とりあえず家賃が増えるのをストップする為に部屋を掃除して空ける事に><b
水道、ガス、電気、全てが止まっていた・・・超掃除大変(汗
恋人からの手紙、家族からの手紙、サラ金からの請求書、使い終わったコンドー○、マジ凄いゴミ屋敷って感じで臭いっす!!
トラックに全部投げ入れ、バケツに水を汲んで運んで洗うの繰り返し。
大量の手紙には悲痛なメッセージが@@lll
掃除中に色々と吐き気が・・・
住んでる最中から水道もガスも電気も止められたらしく、トイレとかが・・・(激汗
家族も恋人も捨てて一人で、今どうしてるんすかね~。
by raida9000h | 2006-04-18 14:09