大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結婚しました!!(知り合いが

四月二十二日「ヨイフウフ」
「だから、この日を選んだんだよ。」とか!!
幸せ?って問いに、超笑顔で幸せですって・・・チクショウ
先日バカ会話してたのがリアルに蘇える、お前保護観察中か何かだったよな?交通違反とかでも何でもいいけど捕まったら二年近く懲役って、子供生まれるの八月で、帰ったら嫁に「知り合いのお兄さんだよ」とか言われるよ。ははは・・・
でも普段の生活は周りの人も協力してて、仕事も頑張り初めて、流石パパは違うね!!
俺もホモ相手に苦戦してる場合じゃねぇよ><b
マジ勘弁してくれぇ、現場の仕事だから毎日じゃないけど時々会うのが怖い・・・
「今度どこか行こうよ?二人で」
絶対最後に「二人で」って言葉が+される。
断ると超態度ちげぇし・・・
相手はオジサンで朝会ったら抱きつかれた><
仕事中に棒で尻叩かれる><
目線を感じると思って振り向くとオジサンが!!
俺じゃなくても別にいい仕事を俺にとか、業者ちげぇだろ!!
名前と携帯番号まで知られ・・・週末なら良いよね?とか、はぁ・・・
他の鳶と違って君は何か優しいよね?俺も刺青入れんぞ!!
                                     

早くこの現場終わってくれ・・・
[PR]
by raida9000h | 2006-04-24 19:56