人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔働いてたバイク便の営業所がバーになっていた!!

元々朝だけしか人が居ない営業所だったんだけど、夜はバーとしてやりだしたらしい。
バイク便の人達みんなで経営してるしい><b
その話を聞いた時は爆笑した、いや、バイク便なんだから酒類は×××だろ?むしろどっちが本業なんだろう
バイトも募集してるらしい@@b
夜だから仕事終わった後に行こうか迷い中だが、遊びで行くだけにした方が良さそうな気も・・・
バイク便の人達は良い人達だから辞めた今も仲良し><b
それと、こないだ久しぶりにドキドキする事が起きました。
男友達の両親に会うのは普通なんだけど、女友達の両親(不機嫌)に会う事に・・・
複数で遊んだ後、次の日に家まで送ったんだけど、親が心配してたらしくキレてる?見たいな事を聞かされ、家の前に着いたらお母様がお出迎え@@b
「うちの子、どんな人と遊んでるのか知りたくて、知れば安心するのよ、奥に父も居ますから」
やべぇ、ぶっ飛ばされる@@
土下座するか、と思いつつ笑顔で握手を求められた。
娘想いの優しい両親でした><b

&面白い迷惑メール紹介(これ見てて仕事中に足踏み外してビルから落ちかけた)
「女と言う生き物」
うん=いや いや=うん 多分=ダメ 私達に必要よ=私が欲しいの 貴方が決めて=答えはもう分かってるでしょ? 話し合いましょう=文句があるのよ それでいいわよ=私は不服よ この台所使いずらいわ=新しい家が欲しいの 私の事愛してる?=欲しい物があるの もうちょっとで準備できるんだけど=随分時間掛かるわよ
「男と言う生き物」
ハラ減った=ハラ減った 眠い=眠い 疲れた=疲れた うん、その髪型良いね=前の方が良かったよ その試着した服良く似合うよ=何でもいいから早く選んで、家に帰ろうよ 映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい 退屈だね=エッチする? 愛してる=エッチしたい 俺も愛してるよ=よし、言ったよ。さぁエッチしよう
 
by raida9000h | 2006-05-01 20:05