大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

超久しぶりにグレート更新

仕事はガテン系です。
帰ったらディズニーの絵をPCで描いては人に送ってます。
最近某巷でスカイプなどと言うファンキーな物が流行ってるようです。
ハードラックの塊、風邪が治りません。
今ビューティーコロシアムを見ていました。
クールかと思って見たら、意外とウーハーでした。
ウーハーで思い出したけど、車のBB乗ってる人多くね?マジ微妙だと思ったけど・・・
まぁ最近は車の性能より+αが求められる時代なんでしょうね><
バイクはビッグスクーターが多し、ミッションを愛す俺は、いや俺達は!!って感じで話し出すと、若い子に「おっさんは黙れよ」とか言われるんで、今宵も愛犬と二人で寂しく寝ます。風邪うつしたらすまん





こんな文章を書いてる時の自分は何故か笑顔だったり。
不思議なスキューバダイビング季節の年頃鳶さんでした。(ツンデレ
[PR]
by raida9000h | 2006-06-06 21:31