大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺の冗談が凄い事に・・・すいませn

仕事中手に握り締めてた工具を恋人に例えて「彼女とマジずっと手握り締めてんだけど~」とか送ってたら「住谷に彼女が!?」っぽい事になり、その夜、カラオケに誘われ、冗談だと言ったものの、今度は住谷、実は失恋?みたいな話が飛び出し、失恋の集いになって、そっち系の歌で盛り上がった、マジ久しぶりに土支田連合全員揃った・・・久しぶりすぎてみんな並んで写メまで取ったり、仕事とか関係無しに夜遅くまでバカ騒ぎした、マジ今年一番盛り上がったのかもしれない。
その後サイゼリアに行っても笑いの話は尽きない、でも最後は住谷が今まで何してたのかって話しになり、特に話す事も無いのに「お前に話す事が無いのはアリエナイって」、「うぉぃ」でもマジ楽しかった~
次はいつ全員揃うんだろ、喧嘩も多いが(俺だけ?)うちら仲いいな~じいさんになってもよろしく!!(身内ネタ
でもマジ小学校からの付き合いだけあって、こいつら俺の性格しりつくしてるわ・・・手ごわい
疲れててこんな文だけど許して(色々な意味で逃
[PR]
by raida9000h | 2006-06-13 02:19