大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三ヶ月で40万貯金に成功!!でも出費が・・・

なんだかんだ言って鳶は儲かるのかもしれない・・・
収入が大きいと出費も多くなるのは必然なんでしょうか?性格なのかな?
また夢見てた単車に乗れそうな気が~><
16からバイクに乗り続けて6年も乗ってたから相棒って感じだったね。
そのままバイク便になっちゃったりしたけど、バイクが壊れて車に変わってから殆ど車一本になってたな~
街乗り仕様もいいけど、レース用も欲しい、運搬の車も欲しい、一人暮らしもしたい・・・多いな。
スキューバ、スカイ、富士山、大阪、海外旅行、スノボ・・・考え出したら切が無いっつーの!!
ヨシ、落ち着こう。
遊びを控えて貯金だ。これが一番><b
そしてギャンブルで倍に(マテッ
ていうか、この頃体に異変が起き始めた!!
仕事がガテンの所為か、一日休むなら良いんだが、二日休みだと体を動かしたくてウズウズする><
軽いジム感覚なのかな・・・
[PR]
by raida9000h | 2006-06-23 20:38