大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーシー行きました(初

生まれて初めてのシーです!!
ランドは今年3,4回行きました・・・(多いのかもしれない
地名とか乗り物の名前は覚えてないけど、楽しかった、それに綺麗だった。
知り合いに詳しい人がいたから案内も最高!!
ただみんな疲れと疲労が凄かったけどね><b
ピノキオが歩いてたから頭持って倒そうとしたけどピノキオが頑張って倒れなかった・・・むしろ倒れないように頑張った動きが面白かった、知り合いはチップと写メ取ってた。
超楽しかったけど、今度はちゃんと計画して行きたい、知り合いがヒールとかで辛そうだった・・・
むしろ徹夜カラオケの後にシーと言うのが間違ってたのかな!?でも楽しかったし、結果オーライなら良し?俺だけ?(ぇ
ガルルr
[PR]
by raida9000h | 2006-06-28 19:15