大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の出来事

最近は仕事しかしてないです。まぁ今だけでしょうけどね(笑
仕事→仕事→寝る→バイト→仕事→仕事→寝る
平均二日で41時間働いて7時間寝てます。仕事と寝るだけの繰り返し!!
でも仕事中に結構楽しんでます、秋葉原の9000万円で作られた公衆トイレにも行きました。
なぜか公衆トイレなのに受付嬢がいて、奥まで案内されるという・・・
そして100円の徴収がされる公衆トイレ><
別に綺麗でも無く、一般の公衆トイレよりは綺麗でしたが、別に広くも無く作りが派手とか言う訳でも無かったです。
女性は化粧するから便利なのでしょうねって感じ?だけでした。
最後トイレから出る時に受付嬢にお辞儀されるのが少し痛い、この人は公務員なんだろうけど知り合いとかにはなんて言うんでしょうね?公衆トイレの受付してます・・・ですかね。
公務員してます。としか言えない気が・・・
後、秋葉原でお店出してる知り合いがいるのですが、その人が一年ぶりに仕事の休みが貰えたそうです・・・良かったですね&ご苦労様です><
[PR]
by raida9000h | 2006-11-07 19:17