大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
介護関係の文化祭に行って来ました。
学校の中に保育園もあり、小さい子供と親が沢山いて、凄い活気のある文化祭でした><b
実際色々な文化祭を見てきましたが、これだけ素晴らしい文化祭は初めてでした!!
保育とか介護とかは人が優しい、気遣いが完璧、素晴らしい笑顔、この三つがやばい↑↑
それと小さい子供が多くて可愛いんだ☆
まぢ、講堂で出し物を見ていたら涙が出る程に心が癒された・・・TT
俺は人生の楽園をここに見た。
                                                                                                      さて、入学願書を・・・・
[PR]
# by raida9000h | 2006-11-21 15:43

最近の出来事

最近は仕事しかしてないです。まぁ今だけでしょうけどね(笑
仕事→仕事→寝る→バイト→仕事→仕事→寝る
平均二日で41時間働いて7時間寝てます。仕事と寝るだけの繰り返し!!
でも仕事中に結構楽しんでます、秋葉原の9000万円で作られた公衆トイレにも行きました。
なぜか公衆トイレなのに受付嬢がいて、奥まで案内されるという・・・
そして100円の徴収がされる公衆トイレ><
別に綺麗でも無く、一般の公衆トイレよりは綺麗でしたが、別に広くも無く作りが派手とか言う訳でも無かったです。
女性は化粧するから便利なのでしょうねって感じ?だけでした。
最後トイレから出る時に受付嬢にお辞儀されるのが少し痛い、この人は公務員なんだろうけど知り合いとかにはなんて言うんでしょうね?公衆トイレの受付してます・・・ですかね。
公務員してます。としか言えない気が・・・
後、秋葉原でお店出してる知り合いがいるのですが、その人が一年ぶりに仕事の休みが貰えたそうです・・・良かったですね&ご苦労様です><
[PR]
# by raida9000h | 2006-11-07 19:17

ふぅ・・・

うちの地元は些細な事でも全員集合する、暇なのかお人好しなのか・・・
これは死ぬまで続きそうだな。
[PR]
# by raida9000h | 2006-09-01 21:04
遊んで寝て書く前に遊ぶ、一週間に半分以上遊んだりすると書く以前に遊んでる最中から眠くなります。
まぁ祭行ったり、友達と古着を見に行ったり、カラオケ行ったり、ボーリング行ったり、無駄に話してるだけだったり、買い物に付き合ってもらったりしてました。 
一つ新しい事を始めたので強調して書きます。
サーフィン始めました。
まだ全然なので続くかもわからないけどスノボーよりは難しく感じた。
難しい方が楽しいんだよねこういうのって、でもマジ俺の好奇心抑えないと金が・・
[PR]
# by raida9000h | 2006-07-13 15:55

髪切った~!!

今回はソフトモヒカンじゃないです・・・普通に切りました!!
染めようか迷ったけど延期><b
刺青も入れようかと思ったけど延期><b
朝起きてバイクメンテの本読んで(今バイク無いから5分で終了)髪切って車磨いて服買って本屋行って、昔の家から荷物少し運んで一日が終わった!!
帰りにビデオでも借りて見ようかと思ったけど、意外と疲れてるっぽくてやめた~
休日の過ごし方マニュアルって感じだね。
昔だったら迷わずツーリングなのかな~、誰かしら捕まえて遊んだりもするけど、一人も中々いいもんっすね。
[PR]
# by raida9000h | 2006-07-01 21:51
生まれて初めてのシーです!!
ランドは今年3,4回行きました・・・(多いのかもしれない
地名とか乗り物の名前は覚えてないけど、楽しかった、それに綺麗だった。
知り合いに詳しい人がいたから案内も最高!!
ただみんな疲れと疲労が凄かったけどね><b
ピノキオが歩いてたから頭持って倒そうとしたけどピノキオが頑張って倒れなかった・・・むしろ倒れないように頑張った動きが面白かった、知り合いはチップと写メ取ってた。
超楽しかったけど、今度はちゃんと計画して行きたい、知り合いがヒールとかで辛そうだった・・・
むしろ徹夜カラオケの後にシーと言うのが間違ってたのかな!?でも楽しかったし、結果オーライなら良し?俺だけ?(ぇ
ガルルr
[PR]
# by raida9000h | 2006-06-28 19:15
なんだかんだ言って鳶は儲かるのかもしれない・・・
収入が大きいと出費も多くなるのは必然なんでしょうか?性格なのかな?
また夢見てた単車に乗れそうな気が~><
16からバイクに乗り続けて6年も乗ってたから相棒って感じだったね。
そのままバイク便になっちゃったりしたけど、バイクが壊れて車に変わってから殆ど車一本になってたな~
街乗り仕様もいいけど、レース用も欲しい、運搬の車も欲しい、一人暮らしもしたい・・・多いな。
スキューバ、スカイ、富士山、大阪、海外旅行、スノボ・・・考え出したら切が無いっつーの!!
ヨシ、落ち着こう。
遊びを控えて貯金だ。これが一番><b
そしてギャンブルで倍に(マテッ
ていうか、この頃体に異変が起き始めた!!
仕事がガテンの所為か、一日休むなら良いんだが、二日休みだと体を動かしたくてウズウズする><
軽いジム感覚なのかな・・・
[PR]
# by raida9000h | 2006-06-23 20:38

紫陽花

伊豆の紫陽花が綺麗でした。
ケノウさん誘ってくれてサンキュッ!!
[PR]
# by raida9000h | 2006-06-21 21:22
仕事中手に握り締めてた工具を恋人に例えて「彼女とマジずっと手握り締めてんだけど~」とか送ってたら「住谷に彼女が!?」っぽい事になり、その夜、カラオケに誘われ、冗談だと言ったものの、今度は住谷、実は失恋?みたいな話が飛び出し、失恋の集いになって、そっち系の歌で盛り上がった、マジ久しぶりに土支田連合全員揃った・・・久しぶりすぎてみんな並んで写メまで取ったり、仕事とか関係無しに夜遅くまでバカ騒ぎした、マジ今年一番盛り上がったのかもしれない。
その後サイゼリアに行っても笑いの話は尽きない、でも最後は住谷が今まで何してたのかって話しになり、特に話す事も無いのに「お前に話す事が無いのはアリエナイって」、「うぉぃ」でもマジ楽しかった~
次はいつ全員揃うんだろ、喧嘩も多いが(俺だけ?)うちら仲いいな~じいさんになってもよろしく!!(身内ネタ
でもマジ小学校からの付き合いだけあって、こいつら俺の性格しりつくしてるわ・・・手ごわい
疲れててこんな文だけど許して(色々な意味で逃
[PR]
# by raida9000h | 2006-06-13 02:19
1.回す人を最初に書いておく
 リディム・ペコ

2. お名前は?
 グレート   
                                                          3.おいくつですか?
 22歳

4.ご職業は?
 鳶

5.ご趣味は?
 人と話す事が好きです

6.好きな異性のタイプは?
 アムロ ナミエ

7.特技は?
 何発殴られても耐えます
 
8.資格、何か持っていますか?
 普通免許 大型自動二輪

9.悩みがありますか?
 無い人なんか存在しないだろ

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな物 マイセン       
 嫌いな物 カレー食べた後のホープ
11.貴方が愛する人へ一言。
 ラララィラララィラララィ

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
 リディム・笑顔の素敵な人です
 ペコ・マイナスイオン 

ここから日記を・・・

昨日、知り合いの家に車で突っ込みました。(こんな性格だけどワザとじゃないよ><

人に優しくされた時、自分が小さい事に気づきます。         モンゴル800
[PR]
# by raida9000h | 2006-06-11 07:53