大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

思いっきり笑い
思いっきり泣き
思いっきり哀しみ
思いっきり喜ぶ
一人では無く。みんなで
[PR]
by raida9000h | 2006-02-28 18:26
スノボー楽しい!!
次は山行くぜぇ、でもスノボー終わってから一時間後には体が痛くて単車運転辛かった・・・(汗
帰りの居酒屋も良かった!!
過去知り合いの店に行く事で入店不可の勲章を貰う俺ですが><
今回は参りました・・・
一緒に行った友達が店に入る前に一言「この店やべぇって・・・普通の居酒屋じゃねぇよ?」
ハハハハ、俺は知っている!!
そんなもん関係ねぇよお前が酔えば壊れるのを俺は知ってるんだからな!!って思ったが、入った瞬間に負けた・・・何この上品な居酒屋は@@lll
それに店で働いてる知り合いと通路で即効遭遇、礼儀良く挨拶されてしまった・・・・TT
普通に帰りましたよ!!
でも落ち着いてる店で、マジ良い居酒屋でしたよ!!
[PR]
by raida9000h | 2006-02-21 01:48
今日はスノボー行きます。
疲れて帰ったらブログ書き忘れるので早めに・・・書く事ねぇよ!!
[PR]
by raida9000h | 2006-02-19 08:05

今季から始めたスポ-ツ

スノボーとスケートをやり始めました。
スキーが元々出来たので、スノボーとスケートに挑戦です!!
別に先生はいないので我流ってやつですね。
今年の春が終わるまでにジャンプ出来れば良いかなって感じです。

もう一つマイナーなスポーツも始めました・・・
フィットネスボール@@b
誕生日に知り合いからプレゼントされた物で、自分は過去に腰を痛めた事があり、再発防止の為との事です。
PCする時も、テレビ見る時も、本読む時も、ボールの上で生活してます。
[PR]
by raida9000h | 2006-02-13 20:00

手作りが一番><b

こないだ縫い物をした。
最初手縫いで頑張ってたんだけど時間掛かりすぎの下手すぎで・・・即効ミシンに手を出した。
下糸ってどうやるんだ?って所から始まり、下糸が出ないまま動かしたら針は刺さるけど縫えてない!!
数時間ミシンと格闘して、なんとか下糸も出るようになり、少し順調に縫えてきたと思えた瞬間、ミシンの針が突き刺さったまま動かなく・・・
自動から手動に変更して動かした瞬間!!
「バキッ!!」
針が折れて俺の手に@@lll
やっぱり世の中、楽をしようとしたらダメなんですよ♪
[PR]
by raida9000h | 2006-02-07 20:14