大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
仕事はガテン系です。
帰ったらディズニーの絵をPCで描いては人に送ってます。
最近某巷でスカイプなどと言うファンキーな物が流行ってるようです。
ハードラックの塊、風邪が治りません。
今ビューティーコロシアムを見ていました。
クールかと思って見たら、意外とウーハーでした。
ウーハーで思い出したけど、車のBB乗ってる人多くね?マジ微妙だと思ったけど・・・
まぁ最近は車の性能より+αが求められる時代なんでしょうね><
バイクはビッグスクーターが多し、ミッションを愛す俺は、いや俺達は!!って感じで話し出すと、若い子に「おっさんは黙れよ」とか言われるんで、今宵も愛犬と二人で寂しく寝ます。風邪うつしたらすまん





こんな文章を書いてる時の自分は何故か笑顔だったり。
不思議なスキューバダイビング季節の年頃鳶さんでした。(ツンデレ
[PR]
# by raida9000h | 2006-06-06 21:31

表参道ヒルズ

良い店も多く、階段(フジテレのオフィスタワーみたいなの?)が一階の中央に出来てて、それを囲むように緩やかなスロープで上まで道が作ってある。
ヒルズ内は人が一杯で、写メ取ってる人も居た@@b
プリクラのパクリ、自分のポスターを作れる店が行列だった><
化粧もしてくれるし綺麗に写るから新しいプリクラ感覚で、表参道と言う若い年層が良かったんだろうね。
やっぱ買い物とかは原宿がメジャーなのかな~
[PR]
# by raida9000h | 2006-05-12 21:21
今年のGWは良い天気でツーリングする人が多かったようですね。
高校で免許取ってから仕事始めるまでバイクで色々と日本中走ってたのを思い出しました。
「遊びとは知らない事を知る事」
この言葉を胸に走った、今も車ですけど色々な所に行ってますね。
今回は伊豆で72時間馬鹿と天才の紙一重を繰り広げてました。
次は海外旅行行きたいですね><b
ちなみに知り合いがGWに子供と遊んでる最中の写メを送ってきた。
マジ可愛い!!ちっちゃくてヤバ過ぎる・・・ぎゅ~っとしたり高い高~い(どこまで上がるんだろう@@)とか、両手掴んでグルグル廻したりとかヒゲジョリジョリしたい><b
俺若い子にオッサン~って言われるタイプかな?
別の知り合いは子犬の写メ(最初ぬいぐるみかと思った)を見せてくれてたり、コンボ攻撃は耐えれなかった・・・うちの犬で高い高いとか最後は靴下を尖がった口から頭の耳裏まで被せたりしてたら、喧嘩に@@lll
[PR]
# by raida9000h | 2006-05-05 22:44
元々朝だけしか人が居ない営業所だったんだけど、夜はバーとしてやりだしたらしい。
バイク便の人達みんなで経営してるしい><b
その話を聞いた時は爆笑した、いや、バイク便なんだから酒類は×××だろ?むしろどっちが本業なんだろう
バイトも募集してるらしい@@b
夜だから仕事終わった後に行こうか迷い中だが、遊びで行くだけにした方が良さそうな気も・・・
バイク便の人達は良い人達だから辞めた今も仲良し><b
それと、こないだ久しぶりにドキドキする事が起きました。
男友達の両親に会うのは普通なんだけど、女友達の両親(不機嫌)に会う事に・・・
複数で遊んだ後、次の日に家まで送ったんだけど、親が心配してたらしくキレてる?見たいな事を聞かされ、家の前に着いたらお母様がお出迎え@@b
「うちの子、どんな人と遊んでるのか知りたくて、知れば安心するのよ、奥に父も居ますから」
やべぇ、ぶっ飛ばされる@@
土下座するか、と思いつつ笑顔で握手を求められた。
娘想いの優しい両親でした><b

&面白い迷惑メール紹介(これ見てて仕事中に足踏み外してビルから落ちかけた)
「女と言う生き物」
うん=いや いや=うん 多分=ダメ 私達に必要よ=私が欲しいの 貴方が決めて=答えはもう分かってるでしょ? 話し合いましょう=文句があるのよ それでいいわよ=私は不服よ この台所使いずらいわ=新しい家が欲しいの 私の事愛してる?=欲しい物があるの もうちょっとで準備できるんだけど=随分時間掛かるわよ
「男と言う生き物」
ハラ減った=ハラ減った 眠い=眠い 疲れた=疲れた うん、その髪型良いね=前の方が良かったよ その試着した服良く似合うよ=何でもいいから早く選んで、家に帰ろうよ 映画でも見に行かない?=終わったらエッチしたい バンゴハンでもどう?=終わったらエッチしたい 退屈だね=エッチする? 愛してる=エッチしたい 俺も愛してるよ=よし、言ったよ。さぁエッチしよう
 
[PR]
# by raida9000h | 2006-05-01 20:05
四月二十二日「ヨイフウフ」
「だから、この日を選んだんだよ。」とか!!
幸せ?って問いに、超笑顔で幸せですって・・・チクショウ
先日バカ会話してたのがリアルに蘇える、お前保護観察中か何かだったよな?交通違反とかでも何でもいいけど捕まったら二年近く懲役って、子供生まれるの八月で、帰ったら嫁に「知り合いのお兄さんだよ」とか言われるよ。ははは・・・
でも普段の生活は周りの人も協力してて、仕事も頑張り初めて、流石パパは違うね!!
俺もホモ相手に苦戦してる場合じゃねぇよ><b
マジ勘弁してくれぇ、現場の仕事だから毎日じゃないけど時々会うのが怖い・・・
「今度どこか行こうよ?二人で」
絶対最後に「二人で」って言葉が+される。
断ると超態度ちげぇし・・・
相手はオジサンで朝会ったら抱きつかれた><
仕事中に棒で尻叩かれる><
目線を感じると思って振り向くとオジサンが!!
俺じゃなくても別にいい仕事を俺にとか、業者ちげぇだろ!!
名前と携帯番号まで知られ・・・週末なら良いよね?とか、はぁ・・・
他の鳶と違って君は何か優しいよね?俺も刺青入れんぞ!!
                                     

早くこの現場終わってくれ・・・
[PR]
# by raida9000h | 2006-04-24 19:56

失踪した人の後片付け

俺が働いてる会社の社員が一人失踪した@@lll
この前も一人消えたらしい・・・
部屋が家賃滞納で10ヶ月、社長が保証人になってた。
とりあえず家賃が増えるのをストップする為に部屋を掃除して空ける事に><b
水道、ガス、電気、全てが止まっていた・・・超掃除大変(汗
恋人からの手紙、家族からの手紙、サラ金からの請求書、使い終わったコンドー○、マジ凄いゴミ屋敷って感じで臭いっす!!
トラックに全部投げ入れ、バケツに水を汲んで運んで洗うの繰り返し。
大量の手紙には悲痛なメッセージが@@lll
掃除中に色々と吐き気が・・・
住んでる最中から水道もガスも電気も止められたらしく、トイレとかが・・・(激汗
家族も恋人も捨てて一人で、今どうしてるんすかね~。
[PR]
# by raida9000h | 2006-04-18 14:09
今日自分に新しい友達が出来た。
その人は俺が普段何気なくしてる事に驚き、新しく何かを自分に取り込もうと目がキラキラしていた。
大学に通いだし凄い楽しいけど、反面辛い事も起こるだろうって、そして俺に対して友達が多くて良いねって、でも俺はお前と話して友達になりたいと思ったぜ><b
楽しい事、辛い事を一緒に乗り越えて行こうぜ!!
これからも宜しく!!
お父さんお母さんにも宜しくとお伝え下さい><b
急にお邪魔してすいません・・・(汗
[PR]
# by raida9000h | 2006-04-17 00:38
既に四回目です。
20時から22時までの短い時間でしたが、二時間でも夢の力で無限の時間に感じました。
子供みたいに走り、子供みたいに笑い、子供みたいにミッキーを蹴飛ばす。
大人になってもネバーランドは健在ですね!!
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-31 20:54

短い春休みでした・・・
前の仕事を辞めてから数週間、結構遊んでたとは思うけどまだまだって感じがする。
次に決まった職人の仕事が無くなるなど、安定しなかったんですが
遂に鳶職人になりました><b(見習い
鳶って言う建物を作る時の足場を作ったり解体したりする仕事です。
まぁ高い所に上ったりするのが多い仕事なんだけど、作業服のズボンがダボダボでアラジンみたいな感じ@@b
超違和感あったけど、慣れたらこれすげぇ動きやすい!!
でも俺筋肉ねぇ~・・・これからつけないとな><
一番の問題は金がいいから貯金しないといけないのに俺が遊びそうな所だな・・・(汗
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
声だけなら親方にも負けてねぇよ!!
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-29 21:25

類は友を呼ぶ

昨日、今日も?朝まで遊びました。
「類は友を呼ぶ」
この言葉が頭に浮かんで離れない一日でした。

ていうか、家帰ったら俺が犯罪者になっていた!!
帰宅して一言目に言われたのが「このチラシに出てるのお前だろ」って、見たら警察が配ってるチラシの犯罪者イメージ人相、上から下まで全部俺じゃん・・・
近所の人からお宅の息子さんに似てるよね?とか笑えるんだけど@@ケケケ
ルパン三世みたいに「盗んだのは貴方の心です。」とか俺に言って欲しいのかよ!!
最近は眼鏡になってから職務質問の数減ったのに~><うあぁん
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-25 19:43