大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

殴るよりも殴られたい!!

離れていても大丈夫、むしろ絆が強くなったと俺に思う事が起きた。
腐れ縁、喧嘩して数ヶ月離れて、久しぶりに会うと息が合う、でも直ぐに喧嘩して離れる。
周りに与えた誤解は大きいが、むしろ信じられないだろうが。
前みたいにちょくちょく遊んではいないが、前よりも絶対に好きになってる気がした。
変わったのはお互いが思ってるだろうけど、今ならお互いの正義を理解できるだけの信頼は感じてる。
前は楽しかったな~っと思うが未来はもっと楽しそうだ!!


 
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-24 19:40

危険な人達

昨日知り合いの家に泊まって、次の日に知り合い一人増やしてドライブをした。
鎌倉女子大!!マジ良かった><b
スカートの中が見れたけど中に何か履いてた・・・TT
隣に座ってた知り合いは痴漢に会ったら、怖くて震えるだけで叫べないよ~><って言っていた・・・が、しかし!!
車の横に、サイクリングを楽しんでる男が通りかかった途端に、その子の目が変わった・・・
マジ車から乗り出して男の尻に手を伸ばす><ガクガク
何この痴漢達は?って感じで車は海沿いを流す。
モスバーガー系列の80℃
ここで遅い昼食?朝食?を食べました。
中は広く、落ち着いた感じのハンバーガー屋さんです。(ペットも可、だから可愛い><b
一つ付け加えると、ミニスカの方は二階席危険です!!
バカなドライブから家に帰ると、テレビのニュースで戸田の土手が先日燃えたらしいです。
絶対どこかの餓鬼がやったんだろ、と思いつつ・・・
昔、火の中に消えていった知り合いを思い出した。
「×辺 ケ○ウ」さん(当時18歳)
良い人でした・・・TT

                                                                      
                                       今も良い人ですよ?
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-23 09:51
今日もトトロの国に行きました><b
都内の知り合い一人拉致して向いました。
到着したのは夕方で帰ったのは朝方・・・(毎度の事
向こうで知り合いと合流して、その子の服を買いに行く事になりました。
今まで黒系統の服が好きな子なんですが、今回はうちらがコーディネイトして雰囲気を180度変えて明るめに!!
マジ最高にグッドチョイス><b
黒も良いけど、これから色々な服試したらどんどん伸びると思いました。
で、気づいたら夜になり、いつものカラオケに行きました・・・7時間@@b
マジ疲れた・・・ランキングバトル出来るカラオケで、歌は確実上手くなってるんだけど、帰る頃にはボックス内が墓場になっていました。
カラオケ全国制覇が先か墓場に埋められるのが先か、見所ですね><b
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-21 13:48

現実的なトトロの世界

トトロの気配を感じた日でした・・・場所は東京より北上して役一時間の所です。
まぁ友達が居るんで遊びに行ったんだけど、到着したのは夕方><b
向こうは二人で計3人、カラオケ行って食事して大きなレジャーランド?みたいな場所で時間潰して、最後はドライブして朝方帰宅しました。
ここまでの文面だと楽しく遊んで帰ったんだなと思いますが!!
マジ最後のドライブがリアルトトロを見た・・・
深夜の道は霧が濃く数メートル先が見えない、街灯が一つも無い、道の横にガードレールが無く、周りが山か田んぼ、空から手の平サイズの芋虫、道の真ん中で目が光ってる猫、車のライト以外何も見えなく、少しでも道踏み外したらアウトな世界、暗闇でうごめくヒッチハイクの人達
、怖がる俺。
車内は暖かくトークも楽しく明るい、車から一歩出たらナルニア国100年の冬
前日知り合いと温泉行ったのが湯冷めしそうな勢いでした><b
でも、そんな恐怖より友達と一緒に居るって言うのは良いですね!!
また近いうち遊びに行こ~っと♪
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-19 17:07
こないだ三人で箱根の温泉に行きました。
純度100%の温泉を提供してる天山と言う所です><b
当然ながら露天風呂!!
お風呂&サウナ付き、しかも温泉が飲めたり、体についた温泉は拭き取らないでしみこませるのが良いとか、マジ健康に良さそう。
落ち着いた感じの場所でお風呂から出たら即効眠くなった・・・
今度は泊りで行こうかな。
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-19 17:06

IWGP

うちらの地元で有名なIWGP 「池袋ウエストゲートパーク」
生まれも育ちもIWGPの土支田連合!!
身内ネタですいません><
こないだコンビニで週刊マガジンを読んでいたらIWGPが書かれてましたよ!!
既に数年経過してるにも関わらず熱が冷めない・・・ブクロ最高!!
腐れ縁と言うのか会社も池袋の近く、駅前のいつも車置くパーキング(ここ高けぇよ・・・
でも池袋に行くと秋葉の知り合いにも会いに行く事が多い
一人で店やってる人なんだけど、俺の性格なのか気づかないうちに話しかけてて、気づいたら仲良くなっていた。その人の知り合いも明るくてフレンドリー><b
最初の会話は「何か面白い物入った~?」から始まる(何か痛い
別に買い物する訳でも無く、1.2時間話して帰る
常に何かしてないと空間に耐えれなくなるネオ@@b
この頃は恋がしたく・・・
Zzz
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-15 09:32

色々と

まぁスノボーとスケートは普通に滑れるようにはなりました。
次はそろそろ暖かくなると思うんで、スカイダイビングとスキューバダイビングをやろうかと思います><b
少し前に、知り合いからオペラとかクラシックコンサートの話を聞き、そっち系統にも興味が出来ました。
世の中広いですね!!
マジ金足らねぇ・・・
バイクのレースが遠ざかるぜ@@lll
[PR]
# by raida9000h | 2006-03-10 16:58
思いっきり笑い
思いっきり泣き
思いっきり哀しみ
思いっきり喜ぶ
一人では無く。みんなで
[PR]
# by raida9000h | 2006-02-28 18:26
スノボー楽しい!!
次は山行くぜぇ、でもスノボー終わってから一時間後には体が痛くて単車運転辛かった・・・(汗
帰りの居酒屋も良かった!!
過去知り合いの店に行く事で入店不可の勲章を貰う俺ですが><
今回は参りました・・・
一緒に行った友達が店に入る前に一言「この店やべぇって・・・普通の居酒屋じゃねぇよ?」
ハハハハ、俺は知っている!!
そんなもん関係ねぇよお前が酔えば壊れるのを俺は知ってるんだからな!!って思ったが、入った瞬間に負けた・・・何この上品な居酒屋は@@lll
それに店で働いてる知り合いと通路で即効遭遇、礼儀良く挨拶されてしまった・・・・TT
普通に帰りましたよ!!
でも落ち着いてる店で、マジ良い居酒屋でしたよ!!
[PR]
# by raida9000h | 2006-02-21 01:48
今日はスノボー行きます。
疲れて帰ったらブログ書き忘れるので早めに・・・書く事ねぇよ!!
[PR]
# by raida9000h | 2006-02-19 08:05