大和魂


by raida9000h
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今季から始めたスポ-ツ

スノボーとスケートをやり始めました。
スキーが元々出来たので、スノボーとスケートに挑戦です!!
別に先生はいないので我流ってやつですね。
今年の春が終わるまでにジャンプ出来れば良いかなって感じです。

もう一つマイナーなスポーツも始めました・・・
フィットネスボール@@b
誕生日に知り合いからプレゼントされた物で、自分は過去に腰を痛めた事があり、再発防止の為との事です。
PCする時も、テレビ見る時も、本読む時も、ボールの上で生活してます。
[PR]
# by raida9000h | 2006-02-13 20:00

手作りが一番><b

こないだ縫い物をした。
最初手縫いで頑張ってたんだけど時間掛かりすぎの下手すぎで・・・即効ミシンに手を出した。
下糸ってどうやるんだ?って所から始まり、下糸が出ないまま動かしたら針は刺さるけど縫えてない!!
数時間ミシンと格闘して、なんとか下糸も出るようになり、少し順調に縫えてきたと思えた瞬間、ミシンの針が突き刺さったまま動かなく・・・
自動から手動に変更して動かした瞬間!!
「バキッ!!」
針が折れて俺の手に@@lll
やっぱり世の中、楽をしようとしたらダメなんですよ♪
[PR]
# by raida9000h | 2006-02-07 20:14

リネージュオフ会

友達から23日にリネージュのオフ会を誘われたので行きました。
と、言ってもリネージュやってたのは4、5年前でしかも半月だけ@@lll
まぁ普通オフ会でゲームの話なんてしないもんで普通に夕飯とボーリングを楽しんで帰りました。
[PR]
# by raida9000h | 2006-01-25 19:07

ディズニーランド

今日はディズニーランドに行きました(既に今年二回目・・・)
知り合いの誕生日祝いと言う事でディズニーランドが選ばれたのですが、前日大雪で焦りました@@
まぁ当日は晴天で、しかも客の人数も少なくアトラクション乗り放題!!
疲れたので今日はここまで・・・(寝)
[PR]
# by raida9000h | 2006-01-22 23:29

オフ会

二十日にオフ会しました><b
ROの知り合いなんだけど、知り合ったのは二年も前で、初めてオフしたのは一年四ヶ月も前だから、今は普通に友達って感じに、ずっとちょくちょく遊んでるしね
自分が一番最初にネットゲームでオフした人、あの時はドキドキした・・・
まぁそのオフ会がキッカケでオフ会ばっかの日々到来したんだけどね!!
二十日は地元の知人も一人誘って(こいつもROの人とは既に顔見知り)計3人
みんな仲良しで笑いが絶えない空間だった。
これからも長い付き合いになりそうだ、ヨロシク!!
 
[PR]
# by raida9000h | 2006-01-21 17:59
久しぶりに狩りをしました、ペアで城は昔何度も行ってたから余裕かと思いきや意外と難しい!!
白Pマステラ使いまくりとかスキル使う時にキーボード見ながらとか我ながら情け無い・・・
組んだ人が慣れてて助かったよ。(組んだ人は98lvなんだけど死亡)
昔の懐かしい思い出を思い出しながらの狩りは意外と良かった、相手はどうだか・・・@@lll
               デンデンデデンデン・ブユウデン
                                  ・・・次はもっと上手になりますね。
[PR]
# by raida9000h | 2006-01-19 23:08
こんなタイトルを掲げてみたが書き始めようとしてから二日過ぎてるんだよね~・・・(汗
まぁ今日からブログスタートしてみます!!
1月18日今日から家の真横にもう一家、我が家を作る工事が始まった、つーか俺も工事が始まってから思い出した・・・
自分の駐車場と部屋頼んどいた気がするんだけど親父すまねぇ、俺家出る計画立てちまったんだ!!
二月中に今の仕事辞めて職人に・・・そうしたら一人暮らし♪
点数回復したらバイク便に戻るとか前は言ってて営業所遊びに行くたびにそろそろ戻るんで!!とか言っといて、辞めてからも無茶しすぎで気づいたら免停になってた@@ケケケ
さようならバイク便・・・楽しい仕事だったけど当分帰りません
まぁこんな感じで今年が始まった、今年の目標は一人暮らしは当然としてバイクのレース!!
もう一つ一番重要な目標があるけど内緒だ!!そのうち俺をみてればわかるだろう
さぁ今年一年頑張るか~!!!!!!!!!

1月18日ケノウさん誕生日おめでとう
[PR]
# by raida9000h | 2006-01-18 23:03